« Nice To Meet You | トップページ | 公式予告とか。 »

2006年11月16日 (木)

キャストたち

シーズン6のキャストの発表されてます~。

引き続き出演:
Chloe O'Brien
Bill Buchanan
Aaron Pierce
Charles Logan(around episode 9 or 10)
Martha Logan
Morris O'brien
Karen Hayes(presidential adviser)
Graham
Curtis
新しいキャラ(カッコ内は役柄):
Peter Mc Nicol(high goberment member
Regina King.(will be playing David and Wayne Palmer's sister, Angela)
Alexander Siddiq (one of season's baddies)
Michael Angarano
Kal Penn
Harry J Lennix
Steven Schub
Adoni Maropis
Marisol Nichols(Natalie. Chloe's Boss and Bill's right hand)
James Cromwell(Jack's DAD!)
David Hunt(Darren Mcarthy)
Rena Sofer(Graham's wife)
Chad Lowe(Reed Pollock, White house)
Powers Boothe(Vicepresident)

あれれ??オードリーの名前が無い。と思いきや、彼女ちゃんと出演予定あるそうです。

Audrey back on '24' -- sometime

オードリー演じるKim Raverは24シーズン6に再登場するという。ただ、彼女自身いつ登場するかは分かっていないが「プロデューサーはいつ登場するか知ってるの。私とKieferはこの作品をどうやって作り上げていくか、っていつも話してる。私とJackの恋仲の行方も注目よね。是非今シーズン生き抜いて、来春の映画24に登場したい。」

source/newsobserver.com

私、オードリーって微妙なんすよね(苦笑)凄く応援してあげたい時もあれば「何だか分からず屋だな~」って思ったりして。でもシーズン5で血まみれになった時はさすがに可哀相!って応援しちゃったけれど。他にもシーズン5でそりゃもういらついて仕方なかったチャールズ大統領に、ナイスなファーストレディ、マーサも最登場するそうなので、これは又楽しみ☆

|

« Nice To Meet You | トップページ | 公式予告とか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181403/4208604

この記事へのトラックバック一覧です: キャストたち:

» 24シーズンDVDが大特価 [24シーズンDVDが大特価]
24シーズンDVDはamazonが安い [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 10時33分

» クロエの財布どれにしよう [クロエの財布のすすめ*クロエの財布でいこう(chloe)]
クロエ(chloe)の財布って、シンプルなラインが美しくてモダンなエッセンスがただようおしゃれなアイテムですよね。私がおすすめするクロエの財布についての情報を発信中!! [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 14時43分

« Nice To Meet You | トップページ | 公式予告とか。 »